新しい可能性

配信して自分をアピールすることによってどんどんいろいろな可能性が出てきておりますので若者を中心に注目されております。

注目される為の過激な行動は禁止

動画というのは本当にたくさんの人が見ているメディアとなりました。今は深刻なテレビ離れが叫ばれており、逆に自分が番組を作って構成していろいろな発言をしていったりすることができます。現にニコニコ動画に関してはニコ主と呼ばれる人たちが自分で番組を作っている人たちがいます。

その人たちは普通の一般人ですが、そこでアクセスを稼いでいる人だってたくさんいるのです。中には企業とタイアップしてお金を稼いでていたり芸能界デビューをしたりしている人もいます。

さらには音楽を作成してそこで作曲家としてデビューしている人もいるぐらいですから新しい形のビジネスチャンスになっていることは間違いありません。夢は膨らむことでしょうが、問題も起こっていることもあります。

そういった番組を自ら配信する人いうのはアクセスを稼いでなんぼの世界です。言ってしまえば注目されなかったら意味がないですよね。

配信する側になっても見る人がいなかったら何の意味もなくなってしまいます。そうなってしまうのが配信側からしてみれば一番怖いものです。

注目されたいから配信するという考えですので注目を浴びるならばどうすればいいのかと考えたら過激なことをすればいいと考えに行きついてしまうのも仕方がないことなのかもしれません。

ですが関係のない一般人を巻き込んでしまったり犯罪的なことをするのは本当にいけません。絶対にやめましょう。逮捕された人も出てきております。また女性の場合は裸になって注目を集めようとする人もいますがそんなことをしても意味がありませんし若い人も見ているのでやめましょう。

そういった一部の過激な行動のせいでそのサービス自体がなくなってしまうことにもなります。